良妻賢母には程遠い、フルタイムで働く母の日記

子供に怒鳴っちゃった・・・仕事がうまくいかない・・・旦那と喧嘩した・・・日常はそーいうことの繰り返しです。

アラサーのブルーライト対策

こんにちは、タナカです。

 

みなさんブルーライト対策してますか?

 

ブルーライトとは | ブルーライト研究会

 

私が勤めている会社は

田舎の中小企業だけあって建物が古い。

昔工場だったろことを、無理やりオフィスにしているため

蛍光灯バーーーーン!!!って感じで、かなりまぶしい。

さらにPCの画面もイマイチ・・・

 

 

 

目が疲れて頭痛いんですけど!!!!

 

 

 

そこで、ブルーライト対策用のメガネを買いました★

 

フレームはこちら↓にしました。

 

買った当初は、メガネをかけることへのストレスの方が大きかったのですが

(両目1.5でメガネってなに?って感じなので)

 

 

 

そーいえば最近目の奥がグーって痛い感じの頭痛なくない?

とふと思いました!

 

メガネのおかげもあるのでは?

 

特にアラサー女性にはお勧めしたいです。

自分の体を労わりましょう!